グラスの替え時

割れる以外に、《替え時》の判断が難しいのがグラスです。
長く使っていると細かい傷が増えていくのですが、使えるといえば使えてしまうので、替えたいと思いつつズルズル。。。
こういうのは、思い切りが必要なので、もしそんなグラスがあれば、
年末年始は結構いい理由になりますよ(笑)



ブルーとグレーが加わって、バリエーションが増えたcommonのタンブラー。
しばらくクリアのみしかなかったのですが、昨日ブルーとグレーが入荷しました。
なんの変哲もなさそうに見えますが、R部分の径にすらもこだわった、「飽きのこない」グラスです。

(各¥500/配送size:60size)



軽さ重視が通常なのですが、こちらは底が厚めでやや重め。
ちょっと重みがあるとテーブルに置くときに静かに置くクセがつくし、個人的にはやや重いほうが普段使いには向いてると思います。
それにやや下に重みがあると、カジュアルなお酒ならばこれで間に合ってくれますよ*


三色三様。
ブルーならば、爽やかな印象。



クリアならば、合わせる色によって如何様にも。



グレーならば、ややスモーキーでカッコイイ印象。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。