お財布ぽち

もうすぐクリスマスとお正月が一気にやってきますね。
できることなら、クリスマスとお正月の間を一ヶ月くらいあけてほしかったと思っているのは私だけじゃないはず(笑)


ぽち袋もいろいろありますが、こちらはお財布にもなるぽち袋。
デザイナーの、幼少期にお年玉をにぎりしめて買い物に出かけたときにお財布じゃないことが気恥ずかしかった記憶から、そのままお財布として使える、かわいいぽち袋ができました⭐️


(各¥700/配送size:60size)


カードを入れる場所もあるので、お財布機能もしっかり。
図書カードなどを贈るときにも。



内側には、メッセージを添えるスペースも設けられているので、
ひと言メッセージを書いたり、ハンコを押したり*



ポケットや小さなクラッチバッグなどにも収まるサイズで、
実は大人のちょっとしたお出かけにもおすすめ。



お年玉やお盆玉、合格・進学祝いはもちろん、
親せきの子へのおこづかいや、旅行の餞別を渡したいときにも最適です。
程よく柔らかなデザインは、「ほんの気持ち」を引き立ててくれます。


お正月らしい和柄3種と、


モノトーンの水玉が和服に似合いそうだと思って選んだ1種と、
子供にあげるならと選んだ、虫と恐竜の絵柄の2種。




通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。