用途に応じたメッセージカード

何気に、ブログがお引越ししております。

利用していたブログのサイトが終了するということで姉妹サイトにお引越しということになったのですが、前のブログから自動的に飛んでくるように設定されているので、気づいていないかもしれません。が、アドレスが変わっていますよー。

設定しなおしてもらってもいいですし、そのままでも(たぶん)問題ありません。

以前のブログもそのままお引越しなので、過去の分も見れます!

他の部分も今の所問題なさそうですが、慣れない画面でちょっと苦戦してます(笑)

10年近く、同じデザイン、同じ設定で更新してたのでなんか変な感じ。

慣れたらデザインがいじりやすいので、ちょこちょこ変えるのも面白そうです。

みなさまも徐々に慣れてもらったら⭐️

 

 

 

 

“Just for you”、“Thank you”、“Happy birthday”三つの用途に別れたメッセージ付きのリバティプリントを使ったカードです。

f:id:banashow:20181115150734j:plain

 (各¥230/配送size:60size )

 

 

お花のプリントの部分がコットン100 %の布です。紙に貼り合わせているので、触らないとわからないのですが、ちゃんとリバティプリントを使ってるんですよ♪

f:id:banashow:20181115150916j:plain

 

 

“Thank you”

f:id:banashow:20181115151418j:plain

 

それぞれ、カードと封筒がセットになってます。f:id:banashow:20181115151455j:plain

 

 

“Just for you”

割とオールマイティに使えるので便利ですよ。

f:id:banashow:20181115151504j:plain

f:id:banashow:20181115151445j:plain

 

 

“Happy birthday”

やっぱりおめでたいことだからか、明るい色調のものが選ばれていますね。

f:id:banashow:20181115151339j:plain


f:id:banashow:20181115151515j:plain

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。