マスクをリフレッシュ

明日4/20(月)は休業させていただきます。

 

4/21(火)、4/23(木)は、11:30ー17:00の短縮営業の予定となっております。

ランダムで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

今、皆さん一日中マスクを着けているという方も多いと思います。

私もマスクほほとんどしない生活から、毎日着用する生活に変わって、だいぶ慣れましたが、ずっとしているとこもってくるのが相変わらず苦手ですね。。。

 

一日も終わりに近づくと、だんだん空気の籠り具合が嫌になってくるので、

たまにピローミストをマスクにスプレーしています*

 

f:id:banashow:20200419152624j:plain

(各¥1200〜¥1600/配送size:60size)

 

もともとは、枕やカーテンなどのファブリック用の香りスプレーなのですが、

夏場には軽い香水代わりに洋服にスプレーして楽しんだりと、香りが強くない分、応用範囲が広いので、オススメなんですよ*

いろんな香りを揃えてるので、お気に入りの香りを選んでください。

 

 

マスクには、

内側よりも外側に、

ちょっと遠目からシュッとひと吹きくらいがちょうどいいです。

香水よりも香りが弱いとはいえ、鼻の近くにくるものなので、ふりかけ過ぎには注意してくださいね。

f:id:banashow:20200419152650j:plain

 

引き出しが売れたので、新しい棚に変わってます。

ノート類がものすごく見やすくなった気がします!!

f:id:banashow:20200419152636j:plain

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。