10年目のガーゼてぬぐい

今年で10周年を迎える、SUMAU nani IRO。
毎年人気の、ガーゼてぬぐいが今年も入荷してます⭐️


(各¥900/配送size:60size)



大きさが、106cm×35cmと、一般のてぬぐい(90cm×35cm)よりも長めなので、首に巻きやすいと、夏場は主に日除け目的で使われていることが多いようです。
ダブルガーゼなので、ふんわりと柔らかくて、タオルを巻くとガテン系のファッションになりますが、この柄ならばオシャレ。
しかもストールやスカーフだと洗濯に気を使わなければいけないけど、コレだとタオルと同じでジャブジャブ毎日洗えます*





母の日ギフトの定番です。
予算に合わせて枚数を増やしても、何かとセットにしても⭐️
色柄バリエが豊富なので、プレゼントのアクセントにもなって、開けてもらったときにパッと華やいでくれる効果も。

そのほかに、出産祝いにも。
ガーゼ素材なので、赤ちゃんの肌にも優しいんです。


新しい柄、定番の柄の新色など、バリエーションが豊富です⭐️
こちらは今年からの新柄。
ボーダーというか、ランダムな木の床板のような、そんな柄。
少し強めの色の組み合わせです。



定番のドッド柄。
毎年色を変えて、何色か入ってきます。


こちらも定番人気の柄で、色違いで毎年ありますね。


淡めの色と、草や花をモチーフにした、好みを選ば無さそうな柄。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。