猫の木登り

今朝はレンちゃんが庭の木に登って楽しんでました*
なんか猫っぽい!!(歴とした猫ですが。。。)

押しかけて来た当初と比べるとだいぶふっくらしました。
撫で心地は“むっちり”した感触(笑)
毎日、おやつをおねだりする為に洗面所やトイレのドアの外で《出待ち》する様子がなんともかわいい2歳のメス猫です*



《猫の木登り》からの、、、、トラネコボンボンさんのクラフトテープ⭐
以前発売した時から人気だった、猫バージョンと新しく発売になったアフリカバージョン!

(cat¥540/Africa¥600/配送size:60size)


ただの段ボールが、このクラフトテープで封するだけでかわいい小包になるから、実はとっても便利*
ラッピングが苦手な方は、箱に詰め込んでからシンプルにコレを貼るだけで“なんか可愛い”包みになりますよ。
子供も喜びそうな動物柄なので、小さな子へのプレゼントにはリボンの代わりにコレを使ってラッピングしても喜ばれそう♪



アフリカバージョンは、いろんな動物がカラフルに登場しますよ*


猫バージョンは逆にシックにモノトーンです。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。