名も無き。。。

特別に古くもなければ、特別にいいものでもないのですが、
素通りするには惜しかったので、仕入れてきたお椀です。


全体的にホワンとしたシルエットと、オレンジがかった色と内側の黒色のバランスが、好きだなーと✨
名も無きうつわの中で、たまにこんな気になるうつわを見つけると名も無き職人さんや会社についつい感謝したくなっちゃいます♪

木目はプリントですし、生地は木粉を成形したものなのですが、適度に重みがあって安っぽくないし、木目もわざとらしくないのでプリントであることがあまり気にならないですよ。


中古ですが、割とキレイな状態です。
お安いので、中古でも気にならないという方は是非ー!!


(各¥400/配送size:60size)



個人的には容量はちょうどいいと思います。
浅すぎもせず、大きすぎもせず、ふだん使いサイズ*


色めが重くも軽くもないので、モダンなお茶碗にも合いますよ。



※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。