トラネコボンボン×ポチ袋とカードセット

トラネコボンボンさんの文具、第4弾(?くらいかな?)
今回はポチ袋とカードのセットです⭐️
ポチ袋型のミニ封筒とカードがそれぞれ5枚ずつセットされています。

(Sサイズ¥450/Mサイズ¥500/配送size:60size)


こちらが、いわゆる通常のポチ袋サイズです。


猫の絵の気合の入り様と、犬の絵の気の抜け方の差がすごい!!と評判です(笑)
犬も猫も好きなんだとは思うのですが、絶対猫派なトラネコボンボンさん!



こちらが、ひとまわり小さいサイズ。
500円玉などの小銭を入れて渡すのにちょうどいいサイズですよ*



カードとセットで使っても、カードとポチ袋、それぞれ別々に使っても*


今日も暑いですが、昨日も暑かった!!
暑がりなハルちゃんはとうとう、お風呂のタイルで涼をとる作戦に出てきました*
猫がほんとに暑いと思うのは一年のうち1日か2日くらいらしいのですが(猫の体温は38度くらいなので人間よりも暑いと感じる温度が高いんだそう)、今週はずっと暑かったのでさすがの猫もバッテバテ。。。



それを見たレンちゃんが真似をして、二匹でお風呂のタイルの上で伸びるという、猫派にはたまらない図が出来上がっていました(笑)




※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。