金色のアイスクリームスプーン


いただいた夏休みも終わり、本日より通常営業になっております。
休んでいる間に、朝晩は秋の空気になってきて、これからしばらくは猫が一緒に寝てくれるなあーとホクホクしております*
(夏はさすがに暑いのか、ベッドよりも涼しい場所を見つけて寝てます)
利用されてる感がものすごくありますが、そんなことでしか飼い主特典がないので、毎冬楽しみにしてるんです(笑)




四日間見ないあいだに、面白い花が咲いてました!
生え方も不思議だし、葉と花が別物にしかみえない!!



『秋の空気が。。。』と言っておいてナンですが、
今日はアイスクリームスプーンのご紹介です。
まだまだ昼間は暑いし、アイスクリームならば冬に結構食べたくなるので、いいかなと⭐️


金メッキの、華奢な雰囲気のアイスクリームスプーンです。


(各¥400/配送size:60size)

スッとアイスに吸い込まれそうな薄さ。
このくぼみが無いことで、アイスを食べる時に綺麗に口の中に入って、
二度舐めせずに、お上品に食べられるという、意外(?)に奥深い形なんです。


ちょいレトロな形と金色がマッチしてます*





※クレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。