トモタケマグカップ

最初に再入荷のお知らせを。

banashow.hatenablog.com2/2のブログでご紹介したティッシュケース。

この鹿児島睦さんデザインの柄のものがすぐ無くなってしまったので、急いで発注して今日やっと入荷してきました!

無い期間も『この柄のが欲しい』という方が多かったので、買いそびれていた方は是非*

f:id:banashow:20190202153550j:plain

 

 

 

 

さて、今日の本題。。。といいつつ、こちらも再入荷ですね*

泥染め作家のトモタケさんのデザインをCLASKAさんがマグカップにしたシリーズ。

クマとネコの2種類で、ネコがずっと品切れだったのですが、久しぶりに2柄揃いました!

f:id:banashow:20190216132041j:plain

 

 

やや下広がりのどっしり台形型。

クマとネコのイラストが、前姿と後ろ姿とはいっているので、

例えば右手で持って飲むと、飲んでる人には前姿が見えて、向かいに座っている人には後ろ姿が見えるというちょっと微笑ましい感じが目に浮かぶデザイン*

f:id:banashow:20190216132100j:plain

( 各¥2200/配送size:60size )

 

f:id:banashow:20190216132106j:plain

f:id:banashow:20190216132114j:plain

 

 

クマとネコでよく見ると色も違っていて、

クマはグレーがかった茶色、ネコは茶色がかった黒。

f:id:banashow:20190216132118j:plain

f:id:banashow:20190216132125j:plain

f:id:banashow:20190216132130j:plain

f:id:banashow:20190216132136j:plain

 

 

先日ご紹介したデッドストックのコーヒードリッパーが雰囲気が合うので、セットでプレゼントにしても喜ばれそう。

f:id:banashow:20190216132141j:plain

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。