植え替えの季節

暖かくなってくると、植物の植え替えの季節がやってきます。

店でも、植木鉢が動いてくると、「春かな〜」と思いますね*

 

 

今日はポカポカ陽気かと思いきや、思ったより肌寒い日ですが、

もう少ししたら植え替えで忙しくなりそう⭐️

f:id:banashow:20190305141250j:plain

 

 

 

今日は少々メタリックな植木鉢を。

上部にメタリックな塗装がされている、ツートンカラーの植木鉢。

メタリックといってもギラギラしているわけではなく、鈍色にほのかに反射するくらいなので、意外に落ち着いた印象ですよ*

f:id:banashow:20190305141229j:plain

 

Lサイズ。直径約16センチ。

f:id:banashow:20190305141234j:plain

(¥2300/配送size:80size )

 

 

Mサイズ。直径約13センチ弱。

f:id:banashow:20190305141239j:plain

(¥1100/配送size:60size )

 

 

Sサイズ。直径約9.5センチ。

多肉植物に使うとかわいくまとまるサイズです。

f:id:banashow:20190305141244j:plain

(¥480/配送size:60size )

 

 

 

鉢の印象で植物の雰囲気も変わるので、家の中の育てている植物は是非鉢にもこだわってみてくださいね。

おそらく手っ取り早くオシャレな空間になるはず(笑)

f:id:banashow:20190305141256j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。