再認識した便利さ

社会人になって、一番「これは便利!」と再認識したのが、《ふせん》ではないかと密かに思っている店主です。

 

思ったところに貼れる、そして用が済めば剥がせる。シール後なんかを気にする必要もないし、用件だけ書けばOKなコンパクトさ、そしてお礼を伝えたいけれど、カードや手紙だと重くなりそうな時に《ふせん》だと気軽に伝えられるとか。

 

デジタル化が進んでノートを使う人やペンを使う人は減っているとは思いますが、

《ふせん》の便利さを完璧に補ってくれるアプリや電子機器はまだ登場してなさそう*

f:id:banashow:20190606150907j:plain

 

わざわざ紹介するほどでもないかもしれませんが、

シンプルでクラフト紙のふせんをひょこっと見つけて仕入れたので、新しいふせんを探している方は是非、次の候補に*

f:id:banashow:20190606150914j:plain

(  各100枚  S¥200/M¥250/配送size:60size)

 

Sサイズ。

f:id:banashow:20190606150929j:plain

 

Mサイズ。

f:id:banashow:20190606150937j:plain

f:id:banashow:20190606150941j:plain

 

クラフト紙なので、白い紙のところに貼ると地味ながら目立ってくれますよ⭐️

蛍光色のふせんより、大人っぽいかも?

f:id:banashow:20190606150951j:plain

 

 

クラフト紙のふせんを一堂に集めてみました*

f:id:banashow:20190606150957j:plain

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。