スパイシーなペーパーバッグ

今日は昼過ぎまで、雨と風がすごかったですね。

店のドアに雨がかかって、びしょ濡れ状態でした。。。

かと思えば、今は晴れています。

ジェットコースターみたいな天気の変わり様ですねー。

 

 

 

〝唐辛子〟柄という、パンチの効いた文房具です。

スパイスというカテゴリーで絵になるのって、あまりないのですが、

そういえば唐辛子は形がなかなか絵になりますね*

 

左がグレーの厚手のわら半紙のような紙に青唐辛子。

右がクラフト紙に赤唐辛子。

f:id:banashow:20210302163040j:plain

(4枚入り 各¥250/配送size:60size )

 

 

ギザギザの切り口がラフで良い⭐️

f:id:banashow:20210302163056j:plain

4枚中1枚には"고추"(唐辛子)の文字入りです。

f:id:banashow:20210302163931j:plain

 

紙袋は好きで、変わったものを見つけるとついついコレクションしてしまうのですが、

唐辛子柄はなかなか珍しいので、どういう時に使おうか、考えるのも楽しみですね。

f:id:banashow:20210302163207j:plain

 

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。