日下と浅野

新シリーズを楽しみにしている人も多い、京都の文具メーカー表現社さんの一筆箋とブロックメモ。

新作が出ましたので、さっそくご紹介*

 

f:id:banashow:20190719150152j:plain

 

 

 

日下明さんという方のイラストを一筆箋に。

f:id:banashow:20190719150217j:plain

(4柄各5枚20枚綴 各¥400/配送size:60size)

 

ゆっくり流れる時間を描いたような、ほんわかした雰囲気を楽しんでください*

いろんな季節が描かれているので、一年中使えます。

f:id:banashow:20190719150225j:plain

f:id:banashow:20190719150231j:plain

f:id:banashow:20190719150238j:plain

f:id:banashow:20190719150244j:plain

 

先シーズンに発売された一筆箋が好評だった浅野みどりさんのブロックメモ。

このブロックメモは紙質がしっかり厚めなので、メッセージカードとしても使えるのが嬉しいポイント*

f:id:banashow:20190719150252j:plain

(4柄各30枚120枚綴り 各¥450/配送size:60size)

 

 

左は生き物や草花がいきいきとしていて楽しい気分に、

右は3時のおやつを選ぶような美味しい気分に。

f:id:banashow:20190719150311j:plain

f:id:banashow:20190719150317j:plain

f:id:banashow:20190719150321j:plain

f:id:banashow:20190719150334j:plain

 

 

 

タイトルが〝まんま〟ですね。

今日はさっぱり浮かばなかった(笑)

 

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。