森に住む人

SYLVAN=『森に住む人』『森の精』という意味をもつ言葉を冠した動物柄のステーショナリーシリーズです。

落合恵さんというイラストレーターの描く、ほっこりした動物柄とモノトーンのみのシンプルさがいいバランスなんです*

色がないので、大人の女性でも使いやすい雰囲気ですよ。

f:id:banashow:20190914140140j:plain

 

 

メモパッド。

A7正寸のメモパッドです。

4柄がアソートで綴られていて、飽きがこないうちに100枚使い切れそう!

f:id:banashow:20190914140408j:plain

f:id:banashow:20190914140416j:plain

(各¥380/配送size:60size )

f:id:banashow:20190914140424j:plain

f:id:banashow:20190914140431j:plain

 

 

こちらは透け感とシャリ感のあるグラシン紙の付箋です。

 

f:id:banashow:20190914140443j:plain

f:id:banashow:20190914140451j:plain

(各¥450/配送size:60size )

 

ほんのり透けるので、綺麗な包装紙や、クラフト紙の上に貼って『只の付箋ではない』感を出しながら使いたい*

f:id:banashow:20190914140459j:plain

 

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。