梱包なのか、ラッピングなのか

フィンランド語で〝荷造り〟を意味する〝pakkaus(パッカウス)〟と名付けれらたシリーズです。

「送る」時間をもっとわくわくさせてくれる、

「受け取る」瞬間をもっとうきうきさせてくれる、

をコンセプトに、「送る」をかわいくコーディネートできるアイテムがあります*

 

梱包しながら、ラッピングにもなるので遠方に住む友人に送る機会が多い人にはお役立ちだと思います。

 

 

 

こちらは梱包に欠かせない、OPPテープ。

透明ベースに柄がついていて、それぞれ柄も違うので重ね貼りしても面白いですよ。

f:id:banashow:20191025154337j:plain

f:id:banashow:20191025154345j:plain

f:id:banashow:20191025154354j:plain

(50m巻 各¥600/配送size:60size)

 

上から、ミント、モカ、シアン、ピーチ。

f:id:banashow:20191025154401j:plain

 

 

アテンションマークをマスキングテープにしたのはこちら。

そのままテープ状で貼ってもいいし、柄の間で切ってシールのようにしても。

f:id:banashow:20191025154423j:plain

(5m巻 各¥490/配送size:60size)

f:id:banashow:20191025154429j:plain

f:id:banashow:20191025154436j:plain

 

 

こちらは、アテンションマークのシールバージョン。

左から、ミント、モカ、ピーチ、シアンです。

f:id:banashow:20191025154444j:plain

(2シート入り 各¥300/配送size:60size)

 

 

f:id:banashow:20191025154451j:plain

 

 

シンプルな袋や箱に貼るだけで、かわいらしくしてくれるアイテムなので、

ラッピングが苦手な方も、そして送る時にいろいろ工夫するのが好きな方も、どちらにでも使いやすいんじゃないかと⭐️

f:id:banashow:20191025154514j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。