流行は巡る

f:id:banashow:20191026140031j:plain

 

「流行は巡る」と言いますが、この徳利も時代をひとまわりして、今風なデザインに見えます*

おそらくは昭和中期くらいのデザインなのですが、カタチや色を抑えた花の柄が現代のインテリアにすっと溶け込んでくれそうですよ。

f:id:banashow:20191026135843j:plain

(各¥850/配送size:60size)

 

 

古いもので中古にはなりますが、お酒しか入れないものなので、汚れや傷はあまり気にならないと思います。

f:id:banashow:20191026135901j:plain

f:id:banashow:20191026135908j:plain

 

物によっては貫入が入っているものも。

個人的には貫入があるものの方が好きですが、そこは好みで選んでくださいね。

f:id:banashow:20191026140011j:plain

 

 

和風のイメージが強い徳利ですが、コレだとどことなく洋風。

日本酒は好きだけど、家が洋風なので徳利がしっくりこない方にオススメです*

f:id:banashow:20191026135915j:plain

 

一輪挿しとして使っても綺麗です。

f:id:banashow:20191026140018j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。