丈夫なリネン

 

明日3/15(日)は店休日となっております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

Lino e Lina(リーノ・エ・リーナ)」のリネンのキッチンクロスの新色が届いてます。

いつもは柄物が豊富な長方形の方をご紹介することが多いのですが、今回は正方形のタイプを。

こちらのタイプは柄も一部あるのですが、単色が主力のシリーズです。

 

今回の新色はこの3色。

ちょっと落ち着いたハーベストイエローとブラウンオーカー、爽やかなブルーのチェック柄です。

f:id:banashow:20200309144846j:plain

Lino e Linaさんのキッチンクロスは、良質な亜麻の原産地でありリネンの文化と伝統のあるリトアニアのリネン工場と提携し、フラックス(亜麻)から一枚の布が仕上がるまでいくつもの工程を経て、自社オリジナルのデザインをもとに製品化されています。

 

そして、ヨーロッパリネン連盟が定めた、厳しい審査基準をパスした生産者から作られた高品質なヨーロッパリネン製品にのみ与えられる“マスターズオブリネン”の称号をもつリネンのみを使っています。
上質なリネンは吸水性、 放水性、通気性、衛生面にすぐれていて、毎日の生活に役立つし、モチベーションも上がります。

 

何と言っても、丈夫!!

洗うたびに柔らかくなっていき、色はもちろん少しずつは褪せていくのだけれど、なかなか綻んだり破れたりしないんで、コストパフォーマンスは良いかも*

 

 

上でご紹介した新色の他にも、人気の鮮やかな色と定番色もあります。

f:id:banashow:20200309144552j:plain

(各¥1200/配送size:60size )

 

それぞれループも付いてます。

ここだけ色が変えてあります。

f:id:banashow:20200309144805j:plain

f:id:banashow:20200309144939j:plain

 

今日はあいにくの冷たい雨です。

でも、この週末が過ぎたら一気に春に向かいそうなので嬉しいですね*

そろそろヒヤシンスも見納めです。

入って正面の足元(!)に生けてるので、良かったら来店ついでに愛でてやってくださいね⭐️

f:id:banashow:20200305125821j:plain

 

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。