面倒だけど、やっぱり使いたい脚付

洗うのも面倒だし、仕舞う場所も悩ましいので、必要かどうかと問われると即答できないのですが、〝脚付〟のうつわって魅力的です*

 

面倒なだけあって、いつもより2ランクアップくらいは見栄えが良くなるので、やっぱり〝ここぞ〟という時には使いたいうつわです。

 

一度入荷してから、長らく入荷してこなかったステムカップがやっと入荷してきました!

f:id:banashow:20210305135712j:plain

(各¥1800/配送size:60size )

f:id:banashow:20210305135723j:plain

 

リユースガラスなので、やや緑がかって見えるのが特徴です。

f:id:banashow:20210305135731j:plain

 

家でパフェというのもなかなかないだろうし、コーヒーゼリーとか*

ただ単にヨーグルトにフルーツを添えるだけでもパッと華やぎます。

f:id:banashow:20210305135743j:plain

 

夏場には、カキ氷に*

大人には、これくらいの控えめな量でデザートとして食べるのがちょうどいい。

冷たいスープにも。

f:id:banashow:20210305135756j:plain

f:id:banashow:20210305135802j:plain

 

 

HASAMI PORCELAIN のシリーズが今、比較的揃ってます。

写真映えもするし、素朴な料理をオシャレに見せてくれるので、じわじわとファンの多いシリーズです。

f:id:banashow:20210305135822j:plain

 

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。