ナチュラルな台所道具

環境に配慮しつつ、置いておいてもオシャレ感が漂う。。。

そんなリネン素材が主体の台所道具です。

 

食器洗いと、魚焼きグリル専用スポンジ。

(各¥495/配送サイズ 60size)

 

 

日本製のボディタオルを作り続けている工場だからこその発想で生まれた、丈夫なリネンを筒状に編んだ食器洗いです。

スポンジ独特の厚みがないので、指先に添って鍋の縁や蓋の裏、食器の隅々までしっかり洗えます。

簡単な汚れなら洗剤を使わずに落とせ、泡切れ水切れも良く、乾きも早くて衛生的なところも◎

 

洗うとなると憂鬱なもののひとつ、グリルの網。。。

焦げ汚れをスッキリ落とせる、グリル専用のスポンジで、挟みながら一本一本丁寧に洗えるというニッチなアイテムです🌟


 

黒いフィルムファイバー面は焦げ落としに、リネンの面は仕上げ磨きや優しく洗いたいところに*

 

リネンの生成り色がナチュラルな雰囲気なので、台所道具にありがちなビビッド色じゃないところがいいですよね。

どちらもフックなどに掛けられるようになっているので便利です。

これまたナチュラルなフェールシュヴァルのディッシュソープと一緒にギフトにも🌟

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。