カラフルとベーシック

 

ROTOTOの春夏 シーズンの人気アイテム ”LINEN COTTON シリーズ ” がスタイルや編み方などの仕様はそのままに、素材を上質なフレンチリネンとオーガニックコットンへとアップグレードして入荷してきました✨

 

23-25㎝のSサイズと、25-27㎝のMサイズ展開です。

(各¥2310/配送サイズ 60size)

Rリネンの糸は、リネンの産地として有名な北欧ノルマンディ地方で収穫されるリネンの中でも繊維が長くしなやかな「一 等亜麻」と呼ばれる上質な原料を使用しています。また、オーガニックコットンはコンパクト紡績という毛羽が出にくい紡績方法で紡がれており、これらの糸に置き換えることで、これまでの同シリーズと比べ着用後足裏に付く繊維くずが軽減されたそうですよ✨

 

内側に肌あたりの良いコットン、外側に清涼感のあるリネンがくるよう特殊な技術で編み分けることで、なんてことない外見なんですが、汗ばむ季節でも快適な履き心地を実現してくれてます*

ベーシックでコーディネートを問わないデザインはもちろん、豊富なカラーバリエーションもうれしいスタンダードなアンクル丈のソックスです。

 

私はソックスをアクセントにすることが多いので、カラフルなものに目が入ってしまいがち🌟

「ちらっと見えた時に可愛いかな?」と考えながら選びます!

 

左から、トマト、グリーン、レモン、ブルー

 

もちろん、カラフルだけでなく、ベーシック色もあるので、馴染ませたい方はこちらのベーシック色をどうぞ✨

 

左から、ブラック、グレージュ、ダークゴールド。

 

だいぶ気温も上がってきたので、ソックスもそろそろ薄手のものに切り替えていく時期ですね。

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。