実用的な花束

 

 

早いですが、来月の母の日に向けての、なんとも実用的な花束のご案内を*

 

 

「ありがとう」の気持ちを伝えるメッセージカードとして使えるかや織ふきん。

ブーケのようなパッケージは、贈り物に添えやすいコンパクトなサイズなので、実用重視のお母さんに贈る〝花束〟として添えるのに最適です🌟

カーネーション、バラ、紫陽花の3種類。

f:id:banashow:20220331140106j:plain

(各¥440/配送サイズ 60size)

 

奈良の工芸「かや織」は奈良時代に日本に伝わった、「風は通すが蚊は通さない」という蚊帳(かや)に使われる目の粗い薄織物です。

その綿のかや織を5枚重ねで縫い合わせたふきんは、使うほどにやわらかくなり、吸水性に優れ丈夫で長く使うことができます。

ほんとに、ここのふきんは丈夫で持ちが良く、絞ったときの水切れもよくて、小さなことですが、ストレスなく使えるのでいいんです*

f:id:banashow:20220331140112j:plain

 

母の日用に、「いつもありがとう」となっていますが、

いつもお世話になっている人に贈るならば、母の日限定でなくても大丈夫そう。

お礼のプレゼントにひとつ添えるのもいいですね。

f:id:banashow:20220331140113j:plain

 

 

明日からもう4月ですね。

営業予定はこのようになっています。

赤丸が店休日、日曜・祝日は17時閉店となっております。

新年度からも、よろしくお願いいたします。

f:id:banashow:20220331141603j:plain



 

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。