瀬戸焼の小鉢

 

ゴールデンウィーク中の営業予定です。

日曜日と祝日は17時閉店となりますので、ご注意ください。

 

 

4/30(土) 通常営業

5/1 (日) 11:30ー17:00

5/2 (月) 通常営業

5/3 (火) 11:30ー17:00

5/4 (水) 定休日

5/5 (木) 11:30ー17:00

5/6 (金) 通常営業

5/7 (土) 通常営業

5/8 (日) 11:30ー17:00

 

 

 

瀬戸焼のデッドストック品です。

めっちゃ使いやすい小鉢として、まとまった数が出てくるのは久しぶりです✨

(各¥880/配送size:60size )

 

渋ーい色に、布目のような表面。

形は、花型なので、料理を盛った時に映えます!

 

直径は12㎝弱。

 

持った感じは想像より軽いなーというくらいです。

冷奴、胡麻和えなど、副菜にちょうどよさそう✨

 

 

だいぶ前に買って、見向きもされなかった「またたび入り鮭」のネコのオモチャ。

しばらく放置されてたんですが、最近よく白猫が遊んでたりするので、もしやいけるのか???と思い、寝てるところにそっと置いておいたら、いつの間にか「枕」に昇格してました!!

気に入ったといよりは、〝そこにちょうどあったから〟的なムードは感じますが😅

とりあえず、いい絵は撮れたのでちょっと元がとれたかも!?

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。