汗を拭う道具

ちょっと動くと汗が噴き出すくらい暑い日には、

首にタオルや手ぬぐいをひっかけて働く人を見かけます。

汗も吸ってくれて、すぐ拭える、すぐ乾く。

夏場にものすごく使えるのが日本「手ぬぐい」🌟

タオル派か手ぬぐい派かは、厚みの好みに寄るところが大きいですが、

今日は手ぬぐい派でなくてもついつい欲しくなってしまう手ぬぐいを✨

 

 

 

サンリオキャラクターズのイラストが散りばめられた手ぬぐいです。

 

「あの頃」×「今」

女の子なら誰もが一度は夢中になったあの世界。
大人になった今も、女の子の世界の楽しさを改めて思い出させてくれるサンリオのキャラクターたちをシンプルで、それでいてレトロな雰囲気で、今、もう一度大人が楽しみたいサンリオキャラクターシリーズにした水縞さんの〝あの頃サンリオキャラクターズ〟

(各¥1650/配送サイズ 60size)

 

第二弾くらいに発売されたこの3柄。

キキ&ララ、メイメロディ、ハローキティ

 

 

後から発売された、パティ&ジミー、ゴロピカドンも加わりましたよ。

 

ハンカチやタオルの代わりに使用したり、お弁当を包んだり、包装紙の代わりに使ってみたり、「あの頃、一緒にグッズを集めたなー」と盛り上がれる人に贈ったり、一緒に使うのもまた楽しそう♪

 

 

明日から7月ですね。

すでに梅雨も明けて、暑い日が続きそうですが、来月もよろしくお願いいたします。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。