マスキングテープ界の進化

 

昨日は出かける予定だったのですが、急遽なくなってしまったので、いつものごとくゴロゴロした休日を過ごしておりました。。。

暑いと、ほんとゴロゴロするしかないなあーと思いながら😂

 

 

マスキングテープも、最近は新商品が短期間で出てくるので、気がついたら目新しい柄が増えていることも多々。。。

SOU SOUとのコラボマスキングテープにも新柄が✨

個人的に好きな〝SO-SU-U〟と〝おはじき〟がとうとう!

(各¥154/配送サイズ 60size)

 

とくに〝おはじき〟は使いやすい柄だと思うので、よければ一個。。。

 

〝SO-SU-U〟はカラフルなのより、断然モノクロがいい!(と、個人的には思っている!)

 

自分が使いたくて仕入れた新商品はコレ!

ラベリングするのにとっても便利✨

ミシン目入りで気軽に手で綺麗にカットできて、ラベリングしやすい枠組みとサイズなので、最近整理整頓している台所に使おうかと😁

お茶缶に、引き出しに、ノートにと使えそう。

(各¥341/配送サイズ 60size)

 

マスキングテープ界の進化はすごい。。。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。