今ならではの使い方

いつもなら、香水が重たく感じる夏に人気の出る練り香水ですが、

最近はマスクをしている影響か年中人気かも。

 

香水ほど敷居が高くないので、高校生や大学生の親戚の子がいたらプレゼントにいいかなーと個人的には思ってます✨

(各¥1320/配送size:60size)

 

ノンアルコールで、ワセリンが主体なので、肌の保護や保湿もできる上に香りがやわらかいので、肌の弱い方や、香水のきつい香りが苦手という方に。

 

香水をつける手首やうなじなど温度の高い場所につけますが、

お客様が「マスクが擦れて痛いところに塗ってます。いい香りもしていいですよ✨」

という、画期的な使い方をされていたので、是非真似してみてください!

今ならではの使い方ですよね🌟

 

同じプロヴァンスのメーカーのものですが、シリーズ違いであります。

こちらは〝フレンチクラシック〟シリーズ。

左から

「ホワイトティー」すっきりした香りで男女問わず人気No.1の香りです。

「コットンリネン」洗いたてのリネンのような清潔感のある香り。

「リリーガーデニア」一番フローラル感のある華やかな香り。

 

こちらは〝THE tea〟シリーズ。

心地よいティーフレーバーを穏やかなシリーズ。

 

左から

「ブラックティー」少しオリエンタルな香りを含んだユニセックスな香り。

「グリーンティー」いろんな香水にも使われる、フレッシュな香り。

 

携帯しやすいので、マスクやハンカチと共にポーチに忍ばせておくと便利です。

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。