夏の体調管理のお供に

ここしばらくは暑さがマシですが、真夏日が続くと冷房ガンガンの中にいることが増えて、身体が冷え過ぎちゃうことも。。。

 

冷たい飲み物はノドごしも良くて美味しいですが、冷房の中が多い人はなるべく熱い飲み物を飲む方が身体にはいいらしいですよ*

 

見た目が涼しげな〝蛍手〟の湯呑みだと「熱いのも飲んで見ようか」という気分になるかも??

 

白山陶器の昭和のデッドストックの湯呑みです。

〝ほたる星華〟シリーズとして今も健在のシリーズですが、この湯呑みの型は廃盤になってしまってます。

(各¥1320/配送size:60size)

 

光が透けて〝蛍〟のように幻想的なのが特徴です✨

この技術、けっこう高度なんだそうです。

 

直径9㎝

高さ5.2㎝

緑茶もいいですが、ハーブティーでも。

夏の体調管理のお供にどうぞ✨

 

昨日は早い時間に帰ったにも関わらず、散歩に行かなかったせいで、

ベッドのど真ん中に寝て、私が絶妙に寝転がれないという〝嫌がらせ〟をされました😂

どんだけ散歩が好きなのか。。。

たぶん今日も帰ったら期待を込めた目で訴えられんですよ、、、絶対😅

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。