紛うことなき

 

紛うことなき「薬味入れ」です。

 

こういう、仕切りがついた専用のものって見かけなくなりましたね。

確かに、あったら便利だけども無くても大丈夫だからか、家庭で使われなくなってきてるんでしょうね。

でも、専用感のある昭和のものって面白いので結構好きなんですよね✨

今の時代、他の用途に使っても全然いいわけですし*

(各¥770/配送size:60size)

 

 

2種類のものを出すのに、ちょっとした仕切りがあると盛り付けのバランスとかあんまり気にしなくても大丈夫だったりしますよ😁


醤油皿としてもちょうどいいサイズなので、つけダレを2種類用意したいときなんかにも便利。

アクセサリーの保管場所にも◎

 

透明ガラスなので、暑い時期は白や青のものと合わせると涼しげですよ。

冬に向かうと暖色系と合うんですが、今は夏真っ盛りなので是非涼しさを✨

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。