暑さは続くよ、どこまでも、、、

 

暑い。。。。いつまでこの暑さが続くのか、、、週間天気を眺めると終わりがなさそうでクラクラしますね、、、

暑過ぎてクーラーが効かない時間帯があるので、今日はとうとう、家から団扇を持参してきました😅

結構役立ちますよ✨団扇✨

 

 

さほど古いものでもないのですが、カットの繊細さと薄手の口に、底が厚めで重みが心地よかったので仕入れてきました✨

「さほど古くない」ので未使用品です。

(各¥1650/配送size:60size)

 

冷酒用としてはやや大きめのような気がします。

豆鉢としても使ってもらえそうなサイズですよ*

なんせ涼しげなので、こんな器で暑さを紛らわすのも必要かと😅

 

これが一番カットのデザインがわかりやすいかな。

 

透明で細工が繊細なだけに、写真がめちゃくちゃ難しいのです😂

実物の方が絶対綺麗なのですが、しつこく同じような写真を何枚も載せてます。。。

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。