いい靴下は裏も美しい

今日は暑さが和らぎましたね。

昨日より冷房の効きが良いです✨

これくらいの気温が続いてくれないと、困るなーと思いつつ。。。

 

 

旧東ドイツ軍やチェコ軍などで採用された通称 “レインドロップカモ” は、そのパターンが雨降りのように見えることから名付けられたユニークな迷彩柄です。

そんなカモフラージュ柄をローゲージ編み機で現代的に再現した靴下です。

 

少し前からあるデザインですが、ウチに登場するのは初です。

今年からコットンがオーガニックコットンに変更されています。

(23-25㎝ 各¥2530/配送size:60size)

 

 

ざっくりとしたニットの 表情を大切にし、カジュアルな装いにも、モードなスタイリン グにも似合うようになっていますよ*

 

ほぼ総柄なので、裏もわちゃわちゃしているのかと思いきや、

なんかものすごく整然としているんです。

私目が悪いので、裸眼だったらうっかり裏返しで履いても気づかないかもしれない😁

裏側って、直接肌に当たるので、糸が出ていたりすると案外気になってしまうのです。

いい靴下は、ちゃんとそこまで考えられているのか、裏まで美しい✨

 

左から、

ダークグリーン 

ダークレッド

ダークイエロー

ブルー

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。