ソックス×スリッパ

 

着込むほどではないけれど、朝晩が冷えるというこの時期にちょうどいい、

ソックスとスリッパのいいとこ取りしたみたいな室内用ルームソックスです*

 

着脱のしやすいショート丈とゆったりとした編み地に仕上げられていて、素足のままの着用はもちろん、ソックスの上からオーバーソックスのように着用しても◎

靴下のように滑らないし、靴下のように履くのが面倒くさくなく、

スリッパのようにすっと履けるけど、脱げにくい。

 

 

私は冷えやすいので冬は完全防備ですが、

以前「そんなに寒がりじゃないから冬の靴下も長くなくていい」という方がいらっしゃったので、そんな方にもちょうどいいかも。

私は多分、冬本番にはあったかもこもこ靴下にこれを重ねてちょうどいいかもしれません😅

(23-25㎝/25-27㎝の2サイズ展開 各¥2200/配送size:60size)

 

 

内側は絨毯のようなふかふかした肉厚のパイル 編みを採用。糸は保温性とやさしい肌あたりが魅力のアクリルとウー ルの混紡糸を使用。

 

足底のプリントは滑り止めグリップ仕様となっています。

 

 

落ち着いた色中心にバリエーション豊かです✨

サイズも2サイズ揃えてますので、男女どちらへのプレゼントにも*

上から

ダークグリーン

ミックスブラウン

ダークイエロー

レッド

チャコール

グレー

インディゴ

シーブルー

 

 

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。