来年は山にちなんだ植物

夏頃から、ちらほらお問い合わせいただいていた来年度のレタープレスカレンダーが入荷してきました!!!

 

2023年度版は、山歩きや高山植物園で出会った花を集めたそうですよ✨

(各¥1540/通販不可)

 

程よいサイズに、活版印刷で一色刷りされている、

2010年より、毎年草花を新しいものに更新しつつ作り続けられているカレンダーです。

リネンの紐で綴じられていて、吊って使う方と、

それぞれバラして、壁に貼って使う方と、両方いらっしゃるみたいですよ。

 

セピア色をややグレーよりにしたようなインクが、主張しすぎないけれどやわらかな雰囲気を出しています。

数字や文字のフォントも、カレンダーには重要ポイント✨

飽きないフォントというのも、簡単なようで案外選ぶの難しいんです。

花好きなあの人に贈っても喜ばれそう♪

 

馴染みのない花が今回多いので、別添えの紙に和名を記載してくれてます*

 

 

毎月毎月、めくるたびに楽しめる花のイラストで、ほんとに飽きのこないカレンダーです。

毎年必ずこのカレンダーを指名買いする方が多いのも頷けますよ。

年末の贈り物に選ばれることも多いので、去年気になっていた方はお早めに✨

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。