スリガラスのような付箋

新入荷のお知らせするタイミングを逃してしまっていましたが、

使い始めるとクセになる、トレーシングパーパー付箋に新作が加わってます*

 

付箋というと〝事務用品〟を想像しますが、これは何方かと言えば〝メッセージカード〟のような位置付けがふさわしい気がします。

(各¥594/通販不可)

 

 

スリガラスみたいに透け感のあるトレーシングペーパーを50枚綴の付箋にしています。

繊細なペン画の植物のイラストを印刷している、ポストカードやカレンダー、レターセットも人気のシリーズです✨

今回の新作は白インクを使ったものが登場していて、より繊細な雰囲気になってます。

濃い色の紙の上に重ねて効果的に使ってみるのも楽しいですよ*

 

同じデザインの白インクと黒インク。

 

こちらは白インク。

リースタイプと、縁に植物が散りばめられているタイプと。

 

リースの方は以前に同じデザインで黒インクバージョンが出ています。

 

文具として、手軽にささっと使うには向いてないのですが、

大切に一枚づつ使いたい付箋として、お気に入りのデザインを見つけたら是非ひとつ✨

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。