何かと役立つ

 

 

4月21日(金)は店休日です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

何かと役に立つ「クリップボード」。

しばらく入れてなかったのですが、新生活が始まると、案外要るアイテムですよ✨

 

ペーパーレス化が進んでいるとはいえ、やっぱり学校関連でもらう連絡とか。

シフト表とか。

役所関係の書類とか。

仕舞い込んでしまうとうっかり忘れてしまうので、クリップボードに重要なものを挟んでおくと便利ですよ。

 

土台が焦茶色なのが、落ち着いていて好きなアイテムです。

これが明るいベージュだったりするものが多いのですが、いかにも事務用品の雰囲気になってしまうので、こんな色がおすすめですよ✨

(A4サイズ¥990/A5サイズ¥880/配送サイズ 80size)

 

ブロンズ色のクリップ部分がインテリアに馴染みやすくて◎

 

書類を挟むだけでなく、ポストカードや好きな絵を挟んで額縁代わりにするのもいいですよ。

気軽に替えられるし、棚の上に立てかけるだけでも様になっちゃうから不思議*

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。