シックなベビー用品

出産祝いで、かわいい柄のベビー用品はたくさんありますが、

シックなデザインのものって案外ないですよね?

 

〝この時期しか着れないもの〟となると、かわいいものを贈りたいし、もちろん喜ばれるんですが、ふと気がつくと赤ちゃんが身につけるものが全て柄物でガチャガチャしてしまった。。。ということも。。。

そんな経験からシックな出産祝いのものをあげたいという方も、

先方がめちゃシンプル好みだったりする場合も、

品質はしっかり、でもシックな色とデザインのこちらもどうでしょう??

色もグレーとネイビーの、どんな色とも合わせやすい2色展開です。

 

まるでウールニットのような軽さと柔らかさに、吸水性を兼ね備えたタオル地を使ったベビースタイ。

(各¥2200/配送サイズ 80size)

 

前、後ろの付け方で、スタイルを変えられる2WAY仕様です*

 

 

タオル地に使われる良質な糸を使用し、肌にあたる部分はコットン100%で抜群のっ吸湿性でムレにくく、締め付け感の少ないレッグウォーマーです。

体温調節がしやすいので、朝晩の気温差があったり、おでかけの時にも便利なんですよ*

色はシックですが、クシュっと感がかわいいので、オシャレに見えます⭐️

(各¥2200/配送サイズ 60size)

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。