金色の反射とガラスの反射

「暑いな、暑いな」と思いながら日々を過ごしています。

うちの猫たちも、少々バテ気味で床や庭や玄関ポーチの涼しいところに転がってます。。。

子供達の夏休みも始まったみたいですね。

〝夏はこれから!〟というフレーズが恐怖に感じるのは大人になった証でしょうか。。。

 

最近、昭和レトロの柄を復刻したりしているところも多いみたいですが、一部の柄だけなので、まだまだデッドストックの方がバリエーションが豊富だな!と密かに買った気分になってます😆

今日は何方かと言えばキレイめのデザインですが、コースターとセットなのがレトロ感満載ですよ⭐️

 

細めの金線が大人っぽい感じのグラスと、プレスガラスのコースターのセットです。

(¥880/配送size:60size )

 

金線は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、凛とした雰囲気があるので私は好き⭐️

キラリと光を反射する感じも、ガラスの反射する様とは少し違いがあってその取り合わせを眺めてるのが結構好きなんです。

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。