上質なメモ

 

文具好きならば知らない人はいないんじゃないかと思うくらい有名なLIFEの「ノーブルシリーズ」

創業から続く『ものづくり』の理念が凝縮したシリーズで、
なめらかな書き心地の本文用紙は、書き心地の「滑らかさ」を追求し、書籍のような「めくりやすさ」と色調の「やわらかさ」も兼ね備えるよう、製紙メーカーと共同開発したオリジナルペーパーが使われています。


丈夫で美しい製本は、東京下町の職人の手でひとつひとつ丁寧に作られています。
全てが、書くことを愛する人の為を考え、作り上げたライフの自信作だそうです*

 

その中でも、メモはうちでもずっと置き続けているアイテム⭐️

上質なメモって、ものすごく贅沢ですが、書くことを大事にしている人が選んでいかれます。

 

左から、方眼、横罫、無地。

(各¥385/配送size:60size)

 

クリームがかった紙の色も、やさしい感じです。

ペンの書き心地を気にする人は多いですが、こだわったその先には紙の書き心地にこだわりたくなるかも!?

 

B7サイズ、100枚綴りです。

 

 

九月の営業予定です。

赤丸が店休日。

日曜・祝日は17:00閉店です。

まだまだ暑さが長引きそうですが、来月もよろしくお願いいたします。



※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。