Sow Men.のブックカバー

 

Sow Men.さんの文庫本サイズのブックカバーが再入荷してます!

しばらく在庫が少なくて、残念そうな方がたくさんいらっしゃったので、バリエーションが豊富なうちに是非⭐️

(各¥1320/配送size:60size)

 

帆布生地に自身で彫った版画を押して作っている作家さんです。

バナナ商店のオープン以来お世話になっているので、かれこれ15年くらいでしょうか?

変わらず目を惹きつづける商品作りはすごいなーといつも思ってます*

 

このブックカバー、フィット感がいいので、つけると断然読みやすいし、

なにより持っていてうれしくなりますよ。

 

ここで本の厚みに合わせた調節ができます。

 

ランダムに入れてもらったので、生地の色、版の種類、インクの色などばらつきがあります。好みの色などを見つけたら迷わず手に入れておいてくださいね。

 

初めてお目見えする柄も。

中国のシャーペイという犬です。

定番ではなく、たまに気が向いたときに作る柄なんだそう*

 

プレゼントとしても人気があるのですが、

「本を読むかわからない」という場合は文庫本サイズのノートと一緒にプレゼントすると日記帳や覚書ノートとして活用できますよ。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。