金属のうつわ

 

金属を器として使っている家庭は少数派だと思いますが、

使っている人が少ないということは、いざというときに使うと新鮮に見えるのでびっくりしてもらえるということですよね*

 

韓国の冷麺鉢とも違う、スタイリッシュなステンレス製の小さめのボウルです。

最近のもので中古品にはあまり手を出さないのですが、これは食指が動きました(笑)

 

(各¥1100/配送size:60size ※中古品です)

 

もともと、金属製品が好きなのもあるのですが、「お正月に使ったら絶対綺麗!」と思ったんですよね⭐️

お煮しめを盛ってもいいし、意外なところでおぜんざいとか、年越しそばとか。

大人になると、量が食べられないので、少しで豪華に見せてくれる器ってうれしいんですよね。

 

直径17.3㎝

高さ5㎝

とにかく、線が細くてしっかりしていて軽い。

 

中古品なので、擦り傷なんかはありますが、きちんと磨いて保管してあったのか気にならない程度かと思います。

 

金属製で薄いので、めっちゃ重なりいいです。

3枚くらいなら、ほぼ1枚と変わらない^ ^

 

いつもと趣向を変えて、金属の器どうですか?

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。