異国ムードのチャイグラス

 

 

11月21日(火)

11月22日(水)

連休の予定となっております。

ご来店の際はご注意ください。

 

 

独特の佇まいで人気のモロッコのチャイグラスにブルーが加わりました*

寒くなって行く時期にどうかな?と思ったのですが、実物を見ると深い青が冬の光に映える気がします。

何故か、男性がこのグラスの前で立ち止まることが多いのです。

ギフトシーズンなので、男性へのプレゼントで悩んでいる方はこちらのチャイグラス、いいかもしれませんよ⭐️

 

ロッコで伝統的に使われてきた、リサイクルガラスのチャイ用のグラスです。

吹きガラスなので、それぞれ気泡やシワなど大胆に入っているおおらかな作りです。

それがまた、このグラスの魅力になってます*

(Sサイズ¥1100/配送size:60size )

(Lサイズ¥1540/配送size:60size )

 

グリーンとアンバーもあります。

それぞれ、日本のグラスでつくるガラスの色とは違うところが異国ムード漂ってます。

 

お酒を飲みたい!という方が多いのですが、

結構スプーンやフォークスタンドに、お花を生けるという方も案外多いです。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。