シンプルに、でもかわいく

 

シンプルに、でもかわいさも欲しいという方にぴったりのレターセットです。

全面かわいいイラストや色使いも好きですが、渡す相手によってはあまり可愛すぎるとどうかな??と思うこともありますよね。

 

封筒はタイルのような雰囲気の柄でシンプルに。

便箋もシンプルにワンポイントですが、コッパー色の箔押しだったり、

面取りされた紙がアクセントだったりと細部は凝っています。

(各¥528/配送size:60size)

 

 

 

ちょっと分かりにくいですがワンポイントの鳥はコッパー色の箔押しです。

 

いまちょうど盛りのチューリップ。

 

バラは、少し先ですが母の日にもいいですね。

 

紙の色も落ち着いたグレージュのような色です。

 

4月に入ってからの入荷を予定してたんですが、

もう用意できるということで、予定を早めて田中帽子店の麦わら帽子が入荷してきました!

今年は暑くなるのが早そうなので、早めに手に入れて活躍させてくださいね。

新しい型もあるので、ご紹介はおいおいに。。。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。