365日使うもの

 

絶対毎日使うものって、実は限られていると思うんです。

お箸は、事情があって使えないという理由を持たない人は絶対使いますよね?

毎食ではないかもしれないけれど、1日のうち一回は必ず使うものかと。

 

新生活で今まで自分でお箸を選んでなかったという方も、お箸を選ぶという機会に直面しているかも⭐️

たぶん体験してみると、自分に合ったお箸選びって結構難しいんですよ。

長さ、太さ、握るところの形、箸先の形、材質、色、本当に千差万別です。

 

創業1943年の老舗箸メーカーが作る、手造りならではの質感と風合いを大事にしたシリーズのお箸は、基本は昔ながらのものですが、色のバリエーションが今どき感のあるものになってます*

(各¥1320/配送size:60size)

 

 

色のバリエーションは豊富です。

色の名前は古風ですが*

左から、淡桃釉、茜、黄磁、瑠璃、緑釉、白釉、鉄色。

365日使うものなので、好きな色をどうぞ。

持っている器の色に合わせるのもいいですよ。

 

白釉と鉄色はざらりとした感触です。

 

他の色はつるりとした感触。

 

 

来月の営業予定です。

赤丸が店休日

日曜・祝日は17時閉店です。

中頃に三連休いただきます。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。