あたらしい花

入り口に、今日はあたらしい花をもって来ました。
大反響の白いクレマチスと同じ種類なんですが、今度はおおきい蒼い花がいっぱい咲いています。

鉢がプラスチックのモノだったので、
とりあえず、ブリキのバケツにいれてみました。
ざっくりした雰囲気でなかなかです!

鉢カバーって、意外と高くて、なかなか気にいるモノがないので、バケツを使うのも、いいですね(安いし…)

もうひとつの花は、昨日いただいた花です。
春は花がいっぱいでいいですね。

毎日、花のことを書いているような気がするんですが、花屋じゃないですよ。
桜観賞をついつい忘れてしまったので、せめて、違う花で花見をしようかなー……と。
[%7C%7C%7C]