スタンプ再入荷!

在庫切れだった、動物スタンプが再入荷しました☆
[%7C]
¥2,940也

わりとみなさん、気になってたみたいで、姿が見えないと
「あれないの?」
とリクエストが多数!
やっぱり気になりますよね〜
じつは私もねらってるんで(笑)

他にもいろいろと文房具が入荷しましたよ。
タイの問屋街で実際に使われている、廃紙を利用したペーパーバッグ。
カラフルでシックな紙が、日本ではない雰囲気。
いろんな模様はお楽しみで。(¥367)


もうひとつ!
水のりつきのペーパーテープ。(¥294)
切手みたいに、水をつけると貼ることができます。
紙なので、スタンプを押したり、字を書いたりできるので、ラッピングにも☆