人を送るシーズンですね

退職だったり、卒業だったり、引っ越しだったり。

いろいろと人を送る季節なんだと、
ラッピングを頼まれることで気づきました。


今日は特になんですが、ラッピングがほとんどでした。
雨の中、バナナ商店を目指して来ていただいて、嬉しいです☆


無料ラッピングも、もちろん可愛く仕上げたいな〜と、
常日頃心がけて、かわいいラッピング材をいろいろと試しながらやっています。


バナナ商店では、箱を使っての有料ラッピング(¥300)もやってます*
その時は、古い着物の反物を使って包ませていただいてます!


その時々で生地が変わりますが、昔の生地の柄は、けっこうモダンだったり、
北欧っぽかったり…
布だと、もらった方もコースターを作ったりして、リサイクルしてくれているようで、嬉しいです*


何かの機会には、是非、箱ラッピングもしてみてくださいね☆
[%7C]
[%7C]