蚊取り線香立て 第2弾!

昭和のデットストックで出て来た、蚊取り線香立てです。


前回、ちょっと佇まいがステキな蚊取り線香立てが、
あっという間に無くなってしまったので、第2弾!見つけてきました!!
まだ夏本番前なので、間に合いそう☆


(¥1575)



上からはこんな感じ。


おそらく銅製の真ん中の部分が、レースみたいな透かし模様になっていて、
ただのパンチングの穴ではない所が◎
なんだか、生活感が出ない気がします*



引っ掛け金具が付いています。
鴨居にでも引っ掛けられるんですかね??


実は、この蚊取り線香立て、3つのパーツに分解できるんです★
洗いやすさ満載です♪
夏の終わりには、しっかりお手入れして、来年も使ってほしいアイテムです。