連日の雷雨

昨日に引き続き、連日の雷雨です。
今日の方が風が強かったのと、停電したのでひやひやしました。


今日は私の地元で夏祭りの予定だったのですが、
明日に順延になりそう。


そんな中、
新柄のマスキングテープが届きましたよ☆


「mt」とファッションブランドの「ミナ・ペルホネン」の
コラボマスキングテープです♫



(※左のツイスト柄はコラボ商品ではないのですが、
  カラフルさにやられます!)



そろそろマスキングテープを卒業しようと思ってても、
そんな時にグッとくる新柄をリリースしてくるので、
なかなか卒業できません(笑)
今回の「ミナ・ペルホネン」とのコラボ柄は、使いやすさとかわいさが両方備わってるので、ついつい手に取ってしまいそうです★