台風を追いかけて

臨時休業の間、沖縄に旅行に行ってきました★

仕入れでもなんでもなく、本気の旅行です*
長い間、お休みをいただき、ありがとうございます*
かなりのリフレッシュになりました〜♫



台風の直撃に合いつつも、無事に戻ってこれましたね〜☆
台風で丸一日ホテルで過ごしつつも、姪っ子家族と一緒だったので、
なかなか退屈しなかったです。






気づけば、姪っ子の写真集でも作れそうなくらい、
姪っ子だらけの写真ばっかりでした(笑)
おいおい、この姪っ子だらけの沖縄旅についてもアップしていきたいです*


ちょこちょこ新しい商品も入荷してるのですが、
本日は、旅行中にたまった雑用に追われて断念…
また後日ご紹介します★