本日から営業しております

4日間お休みをいただき、本日8/29日より通常営業しております☆


休日前半は姪っ子たちと朽木村へ一泊旅行。
バンガローに泊まったのですが、肝心のバンガローの写真を撮るのを忘れました(笑)広くてキレイで、キャンプより手軽なので、おススメです。
子供向けの遊具やプール、温泉もありました。
茨木から2時間くらいで行ける距離ですし♫

テンション高めでプールを満喫中の姪っ子と見学の甥っ子。



楽しかったのか、帰りに立ち寄った川辺で「帰らない!車乗らない!!」
と、座り込み(笑)
どこでそんな抵抗技を覚えるのか*大人4人を翻弄しまくっておりました*




休み明け早々、申し訳ないのですが、
来週の9/5(木)、臨時休業させていただきます。


一年ぶりくらいに、東京に展示会巡りをしに行ってきます☆