だるま栞

今日はあたたかいですね〜*
外側の窓ふきも気持ちよく完了しました!
(残念ながら、さっそく明日は雨らしいのですが…)



バナナ商店の今年の営業は本日までとなっているので、
今年最後の商品紹介になりそうですね*
昨日入荷したばかりで、お正月に似合いそうな縁起物でシメることにします★

(¥1260)



セルロイドの栞が、人気なのですが、
そこから、『だるま』バージョンが登場しました!!
前回の『こけし』バージョンと同じく、夜長堂さんデザインのかわいい達磨です。



『だるま』は、宗教、宗派を超えて“縁起もの”として広く親しまれていて、
特に紅は病や災いと防げるとされているそうですよ。
紅白になるように、お得な紅白セットもあります*
お正月のおみやげや、受験生への贈り物に向きそうですね☆

(¥2310)



Sow Men.さんのブックカバーも久々に、少しですが新色が入荷してます。
一緒に贈っても喜ばれます♪